絶食38日目

【絶食38日目】

身長170cm 体重55.20kg 体脂肪率6.2%


38日目




















心身ともに良い状態です。
脂肪が減るごとになぜか根拠のない自信が出てきます。



仕事以外であっても不可能と思えることにチャレンジすることは
自分の自信形成につながるということを体感しています。



最初の1週間から2週間は飢餓感が強く、
好転反応で背中の右側が痛みだしたりとしんどい時期でした。
 夜中に起きたりと睡眠も浅かったです。


この時期を乗り切ると少しずつ楽になっていきました。

体内の毒素を出すことは楽ではないけれど、やがて良い方向に変わっていきます。



空腹感はありますが、そんなに気にならず、
どんなに腹が減ったとしても50日終えるまでは食べる気はしませんね。



その代わり終わったら食べたいものをリストアップしていて
8月は既に友人達との食事がけっこう入っています。

痩せ過ぎなので体重を少し戻し、体を鍛えます。

絶食37日目

【絶食37日目】

身長170cm 体重55.35kg 体脂肪率5.9%


37日目





















体重がまだ減ってます。



明後日は某番組の収録があります。
過去にテレビは何回か出演したり取材はありました。



今年の2月にテレビ朝日で千原ジュニアのキングオブディベートに
出ましたので5ヶ月ぶりですね。
その時はabemaTVで3時間生放送でした。


今回は普通に地上波の番組です。

控室にはお弁当が置いてあるのですが、
今回は食べれず残念です。



今回は芸能界でも大御所の方が数名いらっしゃるので
どこまで対応できるか!!!


詳細は後日お知らせします。

絶食36日目

【絶食36日目】


体重55.55kg 体脂肪率6%


36日目




















体重がゾロ目です!...

あと14日あるので54kg台にいくのではないかと思います。

インナースキャンでは体内年齢は25歳が下限のようで
もはや下がらず、内蔵脂肪のレベルも下限に達しました。
血管年齢は22歳になりました。


40歳にして体内は20代というアンチエイジングですね。

久しぶりに会った人から別人と思えるくらい痩せたと言われました。
約9kg減りましたが、自分では分からないんですよね。



体脂肪もだいぶ減り、体型がかなり変わったので
メスを使わない整形をしたようなものです。



昨日は朝から15時まで論語の勉強会で弁当が出たのですが、私は



断食中なのでこれどうぞ!



と言って事務局の方に返却し、プロテインとビタミン剤を飲んでいたら
周りの方から興味を持たれていろいろ聞かれました。



やはり通常は断食というとせいぜい3日〜7日のイメージのようで
35日というのは常識を破壊しているようです。



夜に背中が張っているのでオイルマッサージをやってもらいましたが
以前と比べて体の状態が良く、足裏の肌を見てもむくみが取れ、
良い状態になったと言われました。



冷え性、アレルギー性鼻炎はだいぶ良くなってきましたからね。

痩せただけでなく、本当に体内が良くなってきているのだと思います。

月別アーカイブ
記事検索
書籍紹介

「ハラ・ハラ社員」が会社を潰す

できコツ

黒い社労士と白い心理士が教える 問題社員50の対処術

関連リンク

J-CAST会社ウォッチ 若者たちの逆襲 「今どき社員」の奮闘日記

J-CAST会社ウォッチ ヨソでは言えない社内トラブル

J-CAST会社ウォッチ「できるヤツ」と思わせる20のコツ

日本初!
社労士が主人公のマンガ

http://www.lec-LEC社会保険労務士マンガ連載「無職の凡人 黒い社労士になる」

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Jブロ J-CAST BLOG