【絶食9日目】


50日後の心身の状態の目標の指標の1つに体重があります。

最終的に60kg切ればいいかなくらいに思っていましたが、早くも達成です。

 
64.75kgから59.80kgになりました!



9日目




















約5kg減ってますが、げっそり感はないです。
身長は170cmなので痩せてる方かと思います。
まさかこんなに早く減るとは!


筋トレしてないのに腹が割れてきていい感じの体つきになってきました。

日中は全く支障ないのですが、夜になるとフラフラになるのが続いていました。
それも解消されつつあります。



朝起きると鼻水が大量に出て日中もけっこう出ていましたが、
朝は激減し、昼は出なくなりました。
4年前から発症し、病院に行っても治らなかった鼻炎が解消されつつあります。

デトックスはじめてから自然治癒力が増したようです。