【絶食48日目】


身長170cm 体重53.65kg 体脂肪率5.0%


48日目





















残り2日です!

まだ体重が下がっていてこれで11kg減です。


もはやデトックスというより修行の領域に達していると思います。
私は聖人君子を目指しているわけではありません。
俗人で自分の欲求に忠実に生きていきたいと思っていますが、
自制する自分も必要なわけで今回は良い機会だと思います。


しかしながらこの間も仕事ではいろいろなことが起きるわけで、
上手くいかないことが多いですね。


世の中自分の思った通りに事が進むことは少ないのは分かっていますが、
自分の無力感を感じます。


前と違うのはこうした時にけっこう凹んでいましたが、
なぜか今はそこまで凹まなくなり前向きな自分がいます。
くよくよしてもしょうがないですからね。


ストレスが体内で毒を発生させ体を痛めつけるのでいかにして
自分で対処できるかは重要です。
病気の原因の多くはストレスからきているものですからね。