【絶食46日目】

身長170cm 体重54.45kg 体脂肪率5.0%


46日目





















残り4日です!


昨晩は猛烈な飢餓感に襲われて悪魔のささやきがありました。
もうここまでやったんだから十分だろ?


私はプロテインを多めに飲んでなんとかしのぎました。
手塚治虫の漫画のブッダでも修行中に悪魔があらわれ
誘惑の言葉を投げかけてきます。


ブッダは

悪魔よ、去れ!

と言って悪魔を追い払っているシーンと自分を重ねました。

最後の詰めの段階で誘惑に負けたら私は一生後悔すると思ったし、
自分に対して嫌悪感を抱くでしょう。


この負け犬が!お前は愚民だ!


とね。
8月は焼肉やら鉄板焼きやらと食事の予定がけっこう入ってます。
食べても対処法は分かってますし少し体重を戻した方がいいので^_^


だいたい良いもの食べた日は1食にするとも決めています。
毎朝寝ぐせを直すために頭を水洗いするのですが、
だいたい20〜30本は髪が抜けていました。
今は5本未満です。

デトックスしてから体に良い変化が起きていますね。