【絶食44日目】

身長170cm 体重54.65kg 体脂肪率5.0%

44日目




















残り6日!

ウエストを計ってみたら69cmでした。

もともと73〜75cmを推移していました。
持っているベルトの9割が穴を通り越してしまい、使えない状態なので、
今日伊勢丹メンズ館のSALEでベルトを買ってきます。


昨日はUNIQLOに行ったのですが、3,990円のスキニーフィットの
黒のパンツが990円になっていたので買いました。

昨日は今まで入らなかった28インチのサイズがはけて驚きました。
ウエスト70cmと表記されています。
しかも緩かったのです。


UNIQLOの細身のパンツはDior hommeのパンツとシルエットが
似ているので私服ではUNIQLOのパンツを愛用しています。
オールシーズン履けるのも魅力です。


あとスーピマコットンのTシャツもとても良いです。
無地の白と黒しか買いませんが、1,000円とは思えないクオリティーです。
夏はだいたい全身3,000円以下で済みますね。


UNIQLOでは定価で買わず、値落ちしてから買うようにしています。
少し待てばだいたい値下げしますから、同じものが安く買えるのであれば
それに越したことはありませんね。


昔は私服もインポートブランドで買っていましたが、
UNIQLOの方が良いので買わなくなりました。

ビジネス用のスーツや靴などにはお金はかけますが、
私服にお金かけても何も生み出しませんから浪費です。


数あるファストファッションの中でUNIQLOが
クオリティーとデザインと価格のバランスが一番良いと思います。


本当のオシャレとは値段ではなく、自分に合った着こなし


とセンスだとメンズファッションの評論家が言っていたのを見て共感したので、
私服ではそれをポリシーとしています。


私は私服はUNIQLOかコメ兵の中古品で十分です。
スーツや靴はやはり良いものは高いのは仕方ないと思うのでそこは切り分けています。