【絶食41日目】



身長170cm 体重54.75kg 体脂肪率5.8%



41日目





















残り9日



昨日は恐ろしいほど数値が下がりましたが、これが正常の数値のようで
1日で戻りました。


開始前に比べて体重10kg減量、体脂肪率は半分以下になりました。

今まで持っていたスーツも私服も体に合わず、スーツは全部ウエストを詰め、
物によってはジャケットの脇詰めもしたのでけっこうな出費になりました。



直したサイズをデフォルトとして体型維持に努めようと思っています。

パンツはSサイズでもゆるくてXSサイズでちょうどいいです。


アルマーニのスーツはスリムなタイプでもゆったりめなので
体に合わず、もう着れません。
でも今までこれを着ていたわけですからね。
自分でも信じられません。



ゼニアのスリムなスーツでギリギリ合いますが、今後は体も鍛えていく
ことから今後はスーツは全部オーダーです。



今回の50日のデトックスは自分に甘い私にとって自制心の強化ということ
にも役立っています。
日常生活を送りながら修行している感じです。



私は興味があることを初めてやる時は極端にやる傾向があるので
今回もそういう感じです。



自分の中にドSとドMなリトル野崎がいます。強い負荷をかけ、
その強い負荷に耐えることで自分は強くなると信じている自分がいます。



ドラゴンボールでも北斗の拳でも主人公は一度瀕死の状態に
なった方が強くなっていますよね。
あのイメージです。



私は試練が人を成長させると思っているので、今までそうしてきました。

4週間以上経ってくると性格が穏やかになり、
怒らなくなるらしいのですが、私は相変わらず短気です。



コレはもう直らないのだろうと思い、上手く付き合っていくしかないと思っています。

性格以外はだいぶ変わり、健康状態は良好です。