201504_しょうが風味のあったか味噌ラーメン衝撃A2

「春を飛び越えて夏になった」
そう言われている今年の5月。
でも朝晩は、夏とは違った涼しさを感じて、過ごしやすいですね

本日5月21日(木)から3日間限定で
しょうが風味のあったか味噌ラーメン
『衝撃の3日間 690円』
が開催となります

しょうが風味のあったか味噌ラーメンは、
味噌ベースにおろし生姜を加えたスープで、
今年4月からの“新定番商品”です。
粗くみじん切りにした玉ねぎも入れていて、
掬って食べつくしたくなるシャリシャリ感です

「ちょっと暑いから、しょうがとか味噌の気分じゃないかも・・・」

そう思う方もいらっしゃるのでは??
でも、生姜は、冷房が効いたこの時期にピッタリなんです
しかも、食欲促進の効果もアリ。。。

私は、とっても寒がりで、
しかも、私の席はガンガンに冷房があたるので、
夏でも、ヒジョーに寒い


冷たいものを飲んだり、食べたりすることが増えてきたこの季節に、
しょうがと味噌と玉ねぎのスープを味わってみてはいかがでしょうか


しょうが風味のあったか味噌ラーメン「衝撃の3日間」開催店舗はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 しょうが風味のあったか味噌ラーメン
 『衝撃の3日間』 750円 ⇒690
 開催期間:2015年5月21日(木)~5月23日(土)の3日間限定

【東 京】大手町店/内幸町ガード下店/汐留シティセンター店
      浜松町ハマサイト店/五反田駅前店
      渋谷並木橋店/四谷店/新宿パークタワー店
      池袋サンシャインシティ店/大塚店
      練馬店/高円寺北口店/初台店
      多摩センター店/浅草店/曳舟店
      大森店/大森東口店
【千 葉】市川店
【神奈川】石川町店/金沢文庫店
【茨 城】潮来店
【栃 木】宇都宮店
【岩 手】水沢店
【新 潟】吉田店
【静 岡】三島店
【愛 知】豊川店
【三 重】諏訪店/四日市店/四日市駅前店/鈴鹿店
【大 阪】針中野店
【高 知】六泉寺店
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
http://ban-nai.com/15shougamiso_shogeki.htm