ミライデータセンター通信

どうもどうも。暑くなってダイエットが滞っている営業の加藤です。今日はたくさんのご指名の御礼と、ちょっとした社内の様子をご紹介します。前回(http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52449850.html)、ご紹介させていただきました新サービス「MRS Type-FS」(フリ ...つづく!
『【MiraiNET】夏が来たぞ〜!専有サーバとかき氷のお話』の画像

こんにちは ミライネット技術部の伊藤です。最近、人工知能(AI)に関する話題をよくみかけるようになりました。GoogleのAlphaGoがプロ囲碁棋士に勝ったことは記憶に新しいです。将棋もチェスも、みんなやられてしまいましたね。本屋さんに行っても、ここ数ヶ月で人工知能に関 ...つづく!
『【MiraiNET】最先端の人工知能はすごいらしい!』の画像

こんにちは(*^_^*)ミライネットのサポート担当光本です。久しぶりの登場です。梅雨のジメジメした季節を乗り越え、最近は暑い夏がやってきたように思います。ミライネットは、お客様の大切なサーバがありますので、もちろん、サーバ室の空調はばっちりです。余計かもしれませ ...つづく!
『【MiraiNET】今年の七夕は何をお願いしましたか?☆』の画像

こんにちは、営業部の白木です。今回は、2016年7月1日から電話の「ユニバーサルサービス料」が変更になるということでユニバーサルサービスについて書いてみたいと思います。電話を使っている人が支払っている「ユニバーサルサービス料」ってみなさんご存じですか?携帯の明 ...つづく!
『【MiraiNET】電話のユニバーサルサービスってご存知ですか?』の画像

こんにちは。サポートの野原です。約半年ぶりの登場です。皆さんお久しぶりです。今回は、セキュリティといったちょっと「カタイ」話をしてみようと思います。たまには、サポートらしい仕事をしないといろいろな所からに怒られるのでがんばって書いてみます。皆さん、パスワ ...つづく!
『【MiraiNET】ぱすわーどは、むずかしいのにしよう』の画像