ミライデータセンター通信

本日もミライネットブログをご覧いただきありがとうございます。技術部マネージャーの上野です。林さんの記事(http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52485258.html)で「課題図書」について書かれていましたね。みなさん、もう忘れちゃった??私は2児の母でして、夏 ...つづく!
『【MiraiNET】夏休みの思い出2017』の画像

こんにちは!!サポートの野原です。再びの登場です。連日、暑い日が続いていますが、いきなり大雨が降ってきたりなど気候の変化が激しいです。みなさんご自愛下さい。今回は、少し前の話になりますが、先月行いました代理店説明会についてお話ししようと思います。今回も前 ...つづく!
『【MiraiNET】代理店説明会のお話(2017Summer)』の画像

こんにちは イソノです。台風5号により、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げますと共に、 被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。さて、話題は変わりますが、来月 9月22日(金)にミライネット技術者交流会を開催いたします。技術情報交換・人脈・ ...つづく!
『【MiraiNET】9月に開催!ミライネット技術者交流会』の画像

こんにちは!営業部サポートチームの西村です。とても暑い日が続いていますね~。ついついアイスやビールがやめられない、とまらない。そんな時期ですね。さて、先日8月4日(金)に「ソフトピアジャパン夏祭り2017」が開催されました!誰でも自由に参加できる毎年恒例のイベン ...つづく!
『【MiraiNET】今年も!ソフトピアジャパン夏祭り2017!!』の画像

こんにちは。営業部サポートの林です。暑い日が続きますね~。みなさんバテてませんか?私は早くもバテ気味です!水分摂って、美味しいもの食べて、楽しい夏を過ごしましょう!(^-^)ノ<個人的には、岐阜市にある某カレー屋さんの ♪スパイスたっぷりのキーマカレー ♪豆チ ...つづく!
『【MiraiNET】この夏のおすすめ』の画像