ミライデータセンター通信

どうも、ゆるい文章が大好きな尹です、お久しぶりです~ 今回もラフに書こうと思いましたが、検閲が厳しくなりまして、、、少しだけ本気出して書いてみますw 今日の紹介は、横浜から嫁いできた免震ゴムの免震ベースプレートへの取り付けです。 まずは写真で紹介。 ...つづく!
『噂のアイツがアイツとドッキング!!』の画像

こんにちは!営業の加藤です! 先日もご案内(http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52407166.html)させていただきました、メッセナゴヤ2014が、本日遂に開幕しました。 この展示会のおすすめポイントは ・日本最大級の異業種交流会と言われるほどですので、様々な ...つづく!
『メッセナゴヤ遂に開幕!!!』の画像

みなさん、こんにちは! 上野です。この頃は、朝夕、冷える日が多くなってきましたね。気候の変化で体調を崩しやすい季節です。皆様、ご自愛ください。 さて、ここ最近は建設関係の記事を掲載させていただいていましたが 、ソフトピアにも秋が訪れつつあるのでその様子をお ...つづく!
『ソフトピアジャパンの景色~其の2~』の画像

こんにちは。営業部の山本と申します。 昨日、免震ゴムが乗るベース部分になる、免震ベースプレートが設置されました。 免震ゴム10基で新しいデータセンターは支えられます。 ここに、前の記事でご紹介させていただいた、検査済みの免震ゴムが乗ります。なんだかワクワ ...つづく!
『【Mirai第2DC建設】免震ベースプレートが設置されました!』の画像

こんにちは。建築ブログ担当の若原です。 先日、免震ゴム立会検査の検査官として横浜ブリジストン工場へ行ってきましたので、その様子をお届けします。 立会製品検査とは、ミライネットデータセンターパークに納品する免震ゴム10基の内、代表品1基において工場内で性能・寸 ...つづく!
『免震ゴム立会検査にいってきました!』の画像