ミライデータセンター通信

こんにちは、営業チームの林です! 本日、ついに東京ゲームショウ2014が開幕しました! 日本では最大規模のゲームの展示会としてご存知の方も多いと思いますが、私たちはその一角、データセンターパビリオンにブースを構えちゃいました! 大垣名産の升も準備万端ですよ。 ...つづく!
『東京ゲームショウ2014 ついに開幕!』の画像

こんにちは!サポートチームの林と申します。 9月になり、めっきり涼しくなりましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も無理をなさらずご自愛ください。 さて、今回はミライネットで導入している情報セキュリティ・個人情報保護におけるマネジメントシステム ...つづく!
『よりよいサービスを目指して~ISO認証について~』の画像

こんにちは!営業佐藤です! 今日は明日行われます「東京ゲームショウ2014」の設営に高橋と二人で来ております。 ミライネットのブースはこんな感じになりました!!! ミライネットととしては、これだけ規模の大きい展示会は初めてでとてもワクワクしております。 詳 ...つづく!
『東京ゲームショウ2014 準備完了!』の画像

こんにちは!営業部マネージャーの山口です。ミライネットがある岐阜県大垣市は「枡」の生産量が日本一です。岐阜や長野の良質なヒノキが手に入りやすいので、明治時代くらいに盛んになったとか。 こうした地元の文化をふまえ、ソフトピアジャパンエリアにあるワークショッ ...つづく!
『岐阜県大垣市は「枡」生産量日本一』の画像

こんにちは! ミライネット技術部の岩間と申します。 「技術部」と書きましたが、実はサーバ関連の仕事の他に、ISO委員という形でISO(国際標準化機構)の認証取得関係の仕事も担当させて頂いております。 せっかくこういった場を頂けたということもありますので、他の社員の ...つづく!
『ミライネットの取り組み━ISO認証について━』の画像