ミライデータセンター通信

こんにちは!営業担当の高橋です。よろしくお願いします! 最近、随分秋らしくなってきましたね。朝夕は少し肌寒さを感じます。さて、今回は展示会出展のお知らせをさせていただきます。---------------------------------メッセナゴヤ2016に出展します!------------------ ...つづく!
『【MiraiNET】10月・11月展示会出展のお知らせ』の画像

こんにちは、8か月ぶりの管理部マネージャーの牧野です。暑さもやわらぎ朝夕は過ごしやすくなりました・・・が、季節の変わり目からか、私含め体調不良が続出ですね我が社は。皆様もお身体にお気をつけ下さい。そろそろ、インフルエンザの予防接種をするといいですね!さて ...つづく!
『【MiraiNET】そろそろ秋の空気を感じます』の画像

前回の私の記事では、筆不精なため次回記事は来年になるだろうと結んだのにもう再登場である。依頼した原稿がいつ提出されるのか想像もつかないにも関わらず、この私に原稿を依頼するとは、担当者はなんという胆力だろう。現に示された締め切りは2日も前だ。言い訳をするため ...つづく!
『【MiraiNET】社員研修と十年と私』の画像

こんにちは。先日保護したにゃんこに夢中☆営業部サポートの林です。にゃー!さて。今日は迷惑メールのお話です。最近の迷惑メールは、英文だらけの明らかな迷惑メール!ではなくて、 国内に実在する宅配業者を名乗ったり、 取引先や勤務先を装った業務連絡仕立てだったり ...つづく!
『【MiraiNET】ちょっと待って!その添付ファイル、開いてもだいじょうぶ?』の画像

こんにちわ~ミライネット営業の山本です。今回は展示会出展のお知らせをさせていただきます。平成28年9月21日(水)ポートメッセなごや第3展示館にて開催される第11回しんきんビジネスマッチング 「ビジネスフェア2016」に出展しま〜す!!東海地方の多種多様な事業者が、 ...つづく!
『【MiraiNET】ビジネスフェア2016に出展します!』の画像