まだ、今年は雪が一度も積もっていません。
例年より暖かい感じがする今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
営業部の山本です。

個人的なことで恐縮ですが、ここ数年体重が増え続けておりまして、
体重計にも
「肥満」といわれるようになっています。
そこで11月より一念発起し、ランニングをはじめました!!!

まだ始めて2ヶ月ほどですが、やっとこスマホのランニングアプリが決まってきたのでご紹介します。
Nike+RunClub、adidas Train & Run、GARMIN Connect、Fitbit、Misfit、Runtastic等いろいろ試しましたが、私が選んだのは「Runkeeper」+「Spotify」のセットです!

理由は大きく以下となります。
・iOSのヘルスケア(体重&体脂肪)と連携する
・Spotifyと手軽に連携でき、ライブラリにない音楽を聞きながら走れる
・無料でもそこそこ使える

「Runkeeper」
https://runkeeper.com/

「Spotify」
https://www.spotify.com/jp/

もし、ランニングアプリで迷っていたら、是非お試しくださいませ。
音楽聴きながらバリバリ走って、お正月太りしないよう継続しましょう。


これが、年内最後の記事となります。

こちらのブログも2014年の7月から始まり、約2年半の間、データセンターのことや展示会のこと、はたまた個人的なニュースなど、いろいろなことを発信してきました。
2017年も今まで以上にたくさんの記事を更新していきますのでご期待下さい!

寒さも厳しくなってきますが、皆様お体にお気をつけて、よい新年をお迎えください。

「ミライネット」スタッフ一同
Clip to Evernote