こんにちは。営業部サポートの林です。
まだまだ寒い日が続きますね。
寒い日には、こたつで猫とぬくぬくするのがオススメです。
カラダもココロもあったか&しあわせですよ~(^-^)

☆前回のわたしの投稿でご紹介した猫たち、すくすくと成長しております~
W_CHA



さて、今回は「ISP-ミング」のおはなしです。

■ISPローミング ってどんなサービス?
ispoem-bana

http://hikari.mirai.ad.jp/catv

過去にもこちらの記事で取り上げているので参考にしてくださいね!
http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52442245.html
【MiraiNET】プロバイダー業者になれる![ISPローミング]のお話


■どんな事業者におすすめ?
○光コラボレーションモデルをこれから始める事業者様、
 もうはじめている事業者様


 →光回線とISPをセットにして自社サービスとして販売できます。
  このパターンがいちばん分かりやすい導入事例ですね。  メールやウェブ領域もセットで販売したい!という事業者様には、  ミライネットのレンタルサーバサービスもあわせてオススメします。
   ▼ミライレンタルサーバ
    http://mrs.mirai.ad.jp/

○通信機器の販売・機器の設定サービスを行う業者様


 →通信機器を準備して~お客様のところに設定に行く前にプロバイダを
  手配して~というのはなかなか手間ではないですか?
  自社でプロバイダ業務を行っていただくと、スッキリまとまります。

○すでにプロバイダ事業者! でも乗り換えを検討している


 →ミライネットが提供するISPローミングでは、シンプルで使いやすい
  コントロールパネルを提供します。
  アカウントの発行・削除、接続ログの確認等、直感的に操作できますよ。

  現在ご利用のISPローミングサービスに関する不満などがありましたら、
  ぜひ一度ミライネットにご相談ください。
  なにかお力になれるかもしれません!

ほかにも、さまざまな通信事業者様にご利用いただけるサービスです。
資料請求も随時受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

▼お問い合わせはこちら
https://ssl.mirai.ad.jp/ispoem/mailform/

それでは、また!
Clip to Evernote