ミライデータセンター通信

ご近所の様子

こんにちは!営業部サポートチームの西村です。とても暑い日が続いていますね~。ついついアイスやビールがやめられない、とまらない。そんな時期ですね。さて、先日8月4日(金)に「ソフトピアジャパン夏祭り2017」が開催されました!誰でも自由に参加できる毎年恒例のイベン...続き
『【MiraiNET】今年も!ソフトピアジャパン夏祭り2017!!』の画像

こんにちは!最近、筋トレにハマっている営業の山本です。なぜ筋トレにハマっているかといいますと、2017年11月12日(日)に岐阜県揖斐川町で開催される、いびがわマラソン(ハーフ)にエントリーできちゃったからです。いびがわマラソンの公式サイトによると、30分でWebの申...続き
『【MiraiNET】いびがわマラソンエントリー』の画像

ブログ当番を止めていたのは私です。あれほど筆不精故、どうなっても知らないぞ、と言い続けているにも関わらずこうして順番が回ってくる。今回もどういう内容にするか、読者の方々に満足いただける記事とはどういうものか、満足いただけるサービスとはなんなのか、世界平和...続き
『【MiraiNET】大垣市桜前線、特に異常なし』の画像

厳しい寒さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。なにかと気忙しい時期ですので風邪などひかれぬようお気をつけくださいね。などと言いつつも真っ先に風邪をひいた技術部の堀です、こんにちは。本格的な寒さの到来と共にミライデータセンターのある大垣市では「伊吹お...続き
『【MiraiNET】寒くても楽しむ』の画像

こんにちは、8か月ぶりの管理部マネージャーの牧野です。暑さもやわらぎ朝夕は過ごしやすくなりました・・・が、季節の変わり目からか、私含め体調不良が続出ですね我が社は。皆様もお身体にお気をつけ下さい。そろそろ、インフルエンザの予防接種をするといいですね!さて...続き
『【MiraiNET】そろそろ秋の空気を感じます』の画像