SingaporeスタートとTHAIFEX2017出展

2017年06月10日

みなさまこんにちは森長わかです。

昨年末より忙しい日々が続き。。。。このブログの更新も実に半年ぶり。
更新する間もないほど忙しかったのかというとそこまでではないのですが、なかなか改めて書く時間がなかったというわけです。

さて、先月31日から6月4日まで開催されたアジア最大の食のイベント「THAIFEX2017」に出展してまいりました!
2014年の初回参加から数えると実に4回目
THAIFEX






おかげさまで輸入のパートナーさんも見つかり、安定的に販売ができている次第です。
カステラ、タイで売れ始めております^^

また、THAIFEXでたまたま、INSTAGRAMでフォロワーを19万人持つ驚異のモデルさん(オーインさん)とお知り合いになれ、なんと生カステラminiも宣伝していただくといううれしいハプニングもありました。

オーインさんのINSTAGRAMはこちらから^^

今回で最後のTHAIFEXへの参加となりますが、かなり最高の締めくくりとなっております。

□ シンガポール開始
2年前に一度だけ、テストでの実施を行い、そのままになっていたSingaporeですが、今回正式に
BLUE TABLEさんのサイトで継続的に販売を開始することになりました!

https://shop.bluetable.co.jp/special/kashuen-moricho

旅費や宿泊費の問題もあり、なかなかアプローチできなかったエリアですが、今回素晴らしいご縁に恵まれ実現に至りました。


おかげ様で気が付けば、
Worldmap森長





こんな感じ 笑

今年は残り、とうとうアメリカ上陸を目指して頑張ります!
「ニューヨークへ行きたいかぁ」ってとこですね。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
J-CASTニュース