978-4-591-14005-5

募集は終了させていただきました!
ありがとうございました!
2月11日に第8次募集を開始、
当初の予定数をはるかに超えていますが
少しでも皆様の励みになればと願い、応募受付を継続させてきました。
3月15日現在、1000名近くの方に送らせていただきました。
国立大の後期日程試験など、一応の区切りがつきましたので、
今季の募集は終了とさせていただきます。







いろいろなものを支えるねじ、
ゆるみ止めのついたねじを心の支えに!

京都北部、綾部市にある日東精工株式会社(東証一部上場)は、
精密ねじやねじ締め機器、流量計などを製造販売するメーカーです。
ここで用途に合わせたねじが年間約300億本製造されています。
もちろん、ゆるまないような加工を施したねじも製造しています。
ギザたいと
ゆるまないということは、言葉を変えれば集中力が続くこと、
つまり、実力が発揮できるということです。
今回、日東精工の樹脂用ゆるみ止めねじ「ギザタイト」を
受験生の気持ちを支える、集中力持続のシンボルとしてプレゼントします。
小さなねじをポケットやペンケースに入れておけば、
ゆるまない、すべらないにつながるかもしれません。
もちろん、ねじの頭には「プラス」がついているから、前向きになれますね。


企画概要
合格祈願「ゆるみ止めねじ」プレゼントキャンペーン 
次世代を担う学生が、悔いなく実力を発揮できるよう、
精密ねじのトップメーカー日東精工が「ゆるみ止め」加工を施したねじ
「ギザタイト」を、集中力継続のシンボル(お守り)として、
希望者にプレゼントするものです。(先着順ですので落選はありません!)。
今回のキャンペーン用には、めでたい金色に加工して箱入りの特別仕様にしています。

2月11日に第8次募集を開始、当初の予定数をはるかに超えていますが
少しでも皆様の励みになればと願い、応募受付を継続させてきました。
3月15日現在、1000名近くの方に送らせていただきました。
国立大の後期日程試験など、一応の区切りがつきましたので、
今季の募集は終了とさせていただきます。

ありがとうございました。

なお、このブログのコメント欄に書き込み、
ご応募をいただても受け付けられませんので
ご注意ください。



当初は3回の募集予定でしたが、大好評のため随時追加募集しておりました。
(2月11日現在で、8回募集終了)。
※日東精工が2015年創立77周年を迎えること、また77は歳の祝いでいえば「喜寿」。おめでたい数字なので77名にプレゼントします。
※電話等でのお申し込みやお問い合わせは受け付けておりません。
※発送や到着日をご指定いただくことはできません
※本キャンペーンにご応募いただいた個人情報はプレゼント発送のみに使用させていただくものです。

書籍『人生の「ねじ」を巻く77の教え』もおすすめです。
こちらは受験生用プレゼントではありませんが、
ねじをキーワードに生きるヒント、ビジネスに役立つ教え満載で、
昨年春の発売直後だけでなく、現在も多くのメディア
たとえば、NHKや日経新聞ほか、シンクタンクなどに
取り上げていただく機会が多く、話題になっています。
ぜひご購読ください。

日東精工株式会社 企画室
ポプラ社
2014-05-14