強み発見技塾

知識ゼロでもできる繁盛店 0円開業法

2011年02月05日

いきつけのラーメン屋に行って、「次こそはつけ麺にしよう」
と思っているにもかかわらず、再来店した時には
「やっぱりラーメンの方が良いな」ということが3ヶ月続いている
というラーメン屋では保守派の野崎です。

最近私の周りで出版ラッシュが続いています。
先日は林さんが

社労士が年収1000万円稼ぐ 一番シンプルな方法

を出版しました。

次は1000店以上の開業支援をしてきた店舗開業コンサルタントの
富田さんが出版しました。

知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法

book

昨日本が届いてザッと目を通しましたが、

俺も開業当初に知っておけば、少しは失敗が減らせたな~

と思いました。
まぁでも、今介護の新規事業をやろうとしているからそれには
活かせそうです。

4月までに、私の友人が3人は出版する予定です。
中には今話題のフェイスブックについての本を出す友人もいます。

私も経験しましたが、1冊本を書くというのは超大変でエネルギーを
使います。有名な人はライターを使っているかもしれませんが、
私の周りは自分で書いている人ばかりです。

最近は忙しくてホテルで朝食会をやっていませんが、
5人中4人が著者ですね。
こういう方達と付き合っていると運気をもらっている
気がしますよ。

富田さんからのメッセージです。
アマゾンキャンペーンもやるそうですよ!

「不況だから儲からない」のではなく
「不況だからこそ儲かる」方法があるのをご存じですか?
過去4年間で1000以上の店舗を黒字にした実績を持つコンサルタントの富田英太氏が、
”デフレ不況時代だからこそ儲かる”という逆転の発想に基づいた繁盛店開業法を、
例え話を盛り込みながら分かりやすく説明しています。
「自己資金の少ないほうが店舗経営はうまくいく」
「新規顧客には割引サービスをしない」など、
”目からうろこ”の開業・店舗運営ノウハウ満載の一冊です。

店舗開業コンサルタント富田英太氏、待望の3冊目ついに発売!
【知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法】
 
☆2月6日(日)7日(月)☆
にアマゾンにてお買い求めいただけますと
開業・売上アップに役立つ特典がプレゼントされます!!
 
 是非この機会にお買い求めください。
 【詳細はこちら】・・・http://www.achievement-s.com/zeroen/


Hunt&Company 社会保険労務士事務所

J-CAST会社ウォッチ「できるヤツ」と思わせる20のコツ

J-CAST会社ウォッチ ヨソでは言えない社内トラブル


nozaki1031 at 19:23│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lunettes louis vuitton   2013年03月08日 17:47
では普通だとことが政府決定された」という未確認情報が飛び交っている。信陽市では首都移転を見越し、 思MZOAXeodx5iLxKFNz9BsXszjUZ6hmk1V8ncq8o33x1MAzh3qCPvPickGQ2tq5LDrtaxV6Dっていたことでも、周りからすれば

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

野崎大輔公式サイト

野崎大輔公式サイト

野崎大輔Facebook

Facebook

Twitter

ツイッター

記事検索