2010年02月08日

8日の業務日報

と、いうことで早速本日の業務日報を


[10:00] ポール・スミススペースギャラリー集合。施工業者さんのパネル搬入をまって、運び込みお手伝い。


[12:00] 施工業者さんがパネル立て付けをする間、坂本とニュースクールソフビの本みたり、iPhone見たり、たまに押さえるの手伝ったり。


[13:00] お昼ごはん。近所の「田んぼ」というお店のおいしいおにぎりを頂きました。具は、うなぎ→梅→うなぎ、おまりのおいしさに3つ行っちゃいました。ごちそうさまです!


[14:00] 作業再開。この辺でやっとスチレンパネルの設置が始まり、武笠、坂本も働く。


[16:00] 予想以上のいい感じに一同大興奮。搬入作業はまだあと二日あるも、すでにいい感じ。


[17:00] 本日の現場作業終了。完成に向けて、イメージが具現化してきてワクワクします。


[18:00] 事務所に戻りコーヒー飲んでたら、ノベリティのボールペンが到着!バッチリな仕上がり。


[19:00] 明日の運び込みの準備&商品作り、多分深夜まで。。。


※写真は[16:00] の現場の様子。

お疲れ様でしたー__


(武笠)


  
Posted by zariganiworks at 18:37Comments(0)TrackBack(0)

はじめましてザリガニワークスです。


はじめまして!ザリガニワークスと申します。

おもちゃの企画やデザイン、キャラクターのデザインなんかを生業としている武笠と坂本の二人組です。

この度、表参道のPaul Smith SPACE GALLERYにてちょっと変わったエキシビジョン、「はたらくザリガニワークス展」を行う事となりまして、当ブログは、展示に伴う期間限定の企画となります。

本日より展示期間の28日まで(もしかしたら搬出が終わる日まで)

毎日の業務をざっくりと報告します。

どうかお付き合いくださいませ。

以下、本展示の概要です↓
---------------------------------------------

「はたらくザリガニワークス展」
日時: 2010年2月13日(土)~2月28日(日)
場所: Paul Smith SPACE GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-46-14 3F 11:00-20:00
水曜定休
http://www.paulsmith.co.jp/space/

-----------------------------------------------

よろしくお願い致します。

(武笠)
  
Posted by zariganiworks at 18:02Comments(0)TrackBack(0)