2013年08月28日

ロフト名古屋にいってきました!レポート!


こんにちは
ザリガニワークス広報部です


まずはじめに、
コレジャナイロボ限定コレクターの皆様にご連絡


名古屋限定コレジャナイロボは・・・
完売致しました
ご購入頂いた方、誠にありがとうございました

もうロフト名古屋さんへ行ってもありません
増産の予定もありませんので、何卒ご了承くださいませ・・・

逃してしもうた
というお方は、次回の限定モデル発売の際はお早めにお越し下さいね
2
















ちなみに、この限定ロボをモチーフにした限定商品は
まだ残りがあるそーなので、こちらもお早めに

3












【ザリガニワークスのユニーク雑貨フェア at ロフト名古屋】
9月2日まで開催中です

▼ロフト名古屋HP
http://www.loft.co.jp/shoplist/nagoya





さてさて、
ここからは先日ロフト名古屋さんへお伺いした際のレポートです

DSC_3360 






入口からバーーーンっとコレジャナイロボのムービーを流して頂いており、
ザリガニワークス大興奮ッ

水木一郎さんの歌声が響き渡ってるぅ〜

DSC_3353






何か楽しげなアニメが始まるんでは
とお子様がしゃがみ込んで見ていてくれたのですが、
ごめんね、これ、本編がないんだ・・・

DSC_3367 









最高機密ペーパーと野望ポスターの
実演販売2DAYS


DSC_3402 













スタートするないなや、
わらわらとお客さんが集まってきてくれました

DSC_3381






ざわざわ・・・

DSC_3377DSC_3388






わらわら・・・

DSC_3398 DSC_3407






やっぱり不思議な紙を目の前に
子供達の目のキラキラがすごかったです

DSC_3417DSC_3411






でもそのうち大人の皆さんも「あらっ!」と
前のめりで興味をもって下さいました

DSC_3434DSC_3448






さらに、この最高機密ペーパーの使い方である、
「スパイ感覚」の説明をすると大爆笑
最高機密封筒と併せてご購入して下さる方もいらっしゃいました

DSC_3423DSC_3466






「コレジャナイロボだー!しってるー!」
って駆け寄って来てくれた若い女性もいたり・・・

DSC_3472DSC_3475













真剣にZWのバックナンバーを読破して行ってくれた方々も・・・

DSC_3482













自分の野望をカキカキ・・・

DSC_3457






そして2日間に渡りファンの方も来て下さいました

サイン中。
DSC_3453






その中でもほっこりエピソードを1つ。

4年くらい前にコレジャナイロボの特集をテレビで見た
お母さんと娘さんが、親戚の子供が産まれて少し大きくなったら
コレジャナイロボを絶対にあげようと2人で決めていてくれたそうな!
そして丁度今度3歳の誕生日を迎えるその子に、
たまたま名古屋でイベントをする事を知り、
ザリガニワークスがいる日に買いに来てくれました!

4年も前の事を覚えててくれて、
そして買いに来てくれたなんて・・・広報部感激しました

大切に「コレジャナイ!」と叩き付けて下さいね

DSC_3463






2人でファンとのこのカップル
色紙を持って来てくれました

DSC_3483






皆さんでっかいロボとザリガニワークスと
記念撮影してとっても喜んで頂けてました

DSC_3498













日頃会えない名古屋のファンの方とお話ができて、
とっても充実でしたー

DSC_3499










イベント会場に足を運んでくれた皆さん!
そしてロフト名古屋のスタッフの皆さん!

本当にありがとうございました〜

また呼んで下さい〜 

Posted by zariganiworks at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/jcast/zariganiworks/54008481

コメントする

名前
URL
 
  絵文字